皆さんー(*^^*)子供との休日はどこにいきますかー?
夏はプールですかねー?!
7月にプール行ったけど、人多過ぎてなにをするのも並んで時間がもったいなかったなぁー

でも子供は楽しそうだったなぁー!
^_^冬はスキーに行ったなぁ!
子供は滑れないからソリで小さな坂を何回も何回も登って滑ってた!

シーズン毎に遊び方はあるけど、ちょっとした時間、雨の日とかに、連れて行く場所が毎日、毎日のことだと、なかなか思いつかないー。

笑これから、子供大きくなるからなるべく、いっぱい遊んでやりたいと考えています!

女の子だから離れていきそうで。
今のうちですね!後で後悔しないように!!

あーさっそく遊びたくなってきた!遊んだら、遊んだらでキツくなるけどね。中古ドメイン

子供にはスポーツさせたいから、公園でもつれていくかぁーー。
ランニングしたいな!
笑まだ子供3歳だけど、笑笑自分のダイエットがてらにランニングもありだなぁ!子供自転車で!p(^_^)q